人事を尽くせば天命はおとずれる。

※写真は、ストックしたままだった高1生からの質問の解説

 

オールラウンド渡辺です。

 

高3生のKW君、名古屋学院大学合格(経済学部、現代社会学部ダブル合格)おめでとう!

 

先週の国公立大学2次試験(前期)のさらに1週間前から高1、高2の学年末テストが2週間前へと突入し、今日からすべての塾生が学年末テスト期間に入っています。

 

この学年末テストが終わる今週金曜には国公立大学2次試験(前期)の合格発表。

この結果次第では次の国公立・私立後期試験に向けてのサポートとなりますが、塾生たちはとにかく人事を尽くしたので結果については天命を待つばかりです。

 

全学年の塾生が受験や学年末テストを終えて良い春を迎えられるよう、年度最後の月も引き続き全力でサポートしたいと思います!