正答率更新(99%)

オールラウンド渡辺です。

明日から冬期講習が始まります。
ありがたいことに今回も全ての講習日に受講申込があり無事に開講が決定いたしましたので、年末年始の2日間以外は徹底的に塾生のサポートをしていく予定です。

とくに受験生たちとってこの時期は、いよいよ試験も間近という非常に大事な時期。
これまで単語など地道に「知識」をつけてきた彼らですが、ここからは冬期講習等でいよいよ「戦略」についても学んでいくことになります。
これまでにつけてきた力が一気に開花し、グワッと成績がskyrocketしていくその喜びと楽しさを一人でも多くの塾生に経験してもらうべく、あと残り少しの期間にできることを最大限やっていきます。

単語と言えば、本日のランダム単語テストで、正答率が99%に更新されました。
年内に満点が出てくれると嬉しいです。
この単語テストでずっと正答率を90%以上に保ちながらいよいよ今週末に単語帳の総単語数1900を覚えきる生徒もおり、夏の頃に比べて本当にたくましくなった彼らを見ていると、何としても最高の笑顔と達成感で来年の春を迎えていただきたいと、更にやる気がみなぎるばかりです。

、、と気持ちばかり先行していると体がついおろそかになるので、こちらも体調管理だけは十分に気をつけて行っていきたいと思います。。